人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉での作品展

鎌倉での作品展_f0049813_2212386.jpg

鎌倉での作品展_f0049813_2212311.jpg

鎌倉での作品展_f0049813_2212333.jpg


やっとお教室に通ったガラスエッチングの作品展がありました。
鎌倉まで通いきれるかなと考えに考えた私でしたが、行ってみるとご一緒の皆さんは私よりも時間をかけて通っていらっしゃる方たちばかりで、大丈夫よと励ましていただきながらなんとかひとくぎりまでやってこられました。
塚田先生とスタッフの方たちはとてもあったかくてさらりとした心地よい時を与えてくださいます。
私はこのひとときのおかげでとてもリフレッシュできていることに気がつきました。
細く長く通えたらうれしいと思っています。
作品展の第2会場の庭先にカラスウリ発見!
カラスウリのこのオレンジ色の実の中にかくれている、鉄人28号そっくりな種を見たことありますか?
アライグマの顔のようなふうせんかずらの種の次に好きな種です。
by poppy_seed | 2007-12-01 22:01 | 手作り