人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのアイテム

お気に入りのアイテム_f0049813_20304220.jpg


これは何かというと、左でわかるようにどしりとしたアイアンのトイレットペーパースタンドです。壁に取り付けられたホルダーよりなんだか好きです。ちょっと場所を必要とするかもですが、マンションなどでホルダーが取り付けてない時には、やったー!迷うことなくこのアンティークなスタンドだと思うのです。
でもトイレットペーパーだけに使うのではつまらないと、パウダールームに置いてタオル掛けにしたり、私は右のように幾つかのリボンを通して使っています。
12月の小さなお店の時に左のタイプを提案する予定です。
by poppy_seed | 2006-09-07 20:30 | 手作り