人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルテオ

コルテオ_f0049813_11152092.jpg

コルテオ_f0049813_11152012.jpg

コルテオ_f0049813_11152118.jpg

楽しみにしているシルクドソレイユ。
今回のコルテオは夫と二人で行ってきました。
今年久しぶりにちょっとひどい花粉症に陥っている私たち、二人で大きなマスクと充血した涙目のペアルックで、話題は「ドラリオンの時はこんなんだったっけ?目・・・かゆいね。」

円形の舞台を半分に分けて向こうとこちらの不思議な世界。
内容も死を真中に天国とこちらの間昇天をテーマにしていて、沢山の天使が天とこちらを行ったり来たり・・・
トランポリン、空中ブランコ、そして話題の鉄棒も素晴らしかったです。
緻密な計算しつくされた作品を見るのは気持ちが良いものです。
そして目の前で演奏される音楽や歌が時の感覚を錯乱させる演出効果がたまりません。

休憩時間にチュロスでも買っちゃおうかなと寄ったカウンターではトレイに乗せてくれたコーヒーふたつ、あっ!っと思ったとたんきれいに真っ逆さまにひっくり返ってカウンターの上に立ってコルテオ!!
新しく入れなおしてくださってありがとう。
by poppy_seed | 2009-03-08 11:15 | その他