<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

阿見へ行ってきました

f0049813_1829370.jpg

f0049813_1829455.jpg

先週の日曜日、友人の娘運転で、友人と私と娘、4人で日帰りの旅をしてきました。
東京タワー、金色に輝くアサヒビール社屋、東京スカイツリー、を満喫しながら茨城県阿見に向かいました。
目的は英国アンティークのお店です。
沢山の家具や小物がいっぱいで興味深いのだけれど、何せあまりに薄暗くてよく見えない!
残念です。

帰りには巨大な牛久大仏も見られ、大きなもの見学会のような一日でした。

歩ちゃん長い道のり一人で運転、お疲れさまとありがとう。
私たちとてもラクラクの楽しい一日でした。
[PR]
by poppy_seed | 2011-10-22 18:29 | 風景

10月の小さなお店

f0049813_2123476.jpg

今月はセールをしています。

先日いらしてくださったお客さまから、
「もう自由が丘まで行かなくてもここにくればいいわ」
と嬉しいお言葉をいただきとっても幸せ・・・

がんばろ!  ふんふん
[PR]
by poppy_seed | 2011-10-11 21:02 | ポピーシード

何年ぶり?銀座

f0049813_0201656.jpg

f0049813_0201625.jpg

あぁ、ちょっと良い刺激が欲しいな…
と思っていたところにいいタイミングで友人から、宮井和子さんのクレイクラフト展にお誘いを受け、久しぶりに松屋銀座に出かけてきました。
徹子の部屋で紹介されたことや最終日ということもあったのか、大盛況でした。
作品はどれもすごい迫力で、作品数の多さにも驚きました。

素敵な刺激をありがとうございました。
[PR]
by poppy_seed | 2011-10-05 00:20 | 手作り