<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

劇 ・ 本番

f0049813_105131.jpg


9月4日は私たちの劇団「パパイヤ」の、公演日でした。

前日の公開リハは予想通りのはちゃめちゃっぷりだったので、久しぶりにくらくらするくらい緊張でした。

皆、いろいろなことを乗り越えての本番でしたが、当日はとてもスムーズに運び、

がんばんなさい・・・と背中を押されているようでした。


私たちの劇は見に来てくださった方たちの温かい笑い声に助けられ、一緒に楽しむことで完成します。

今回も「やって良かった・・・楽しかった・・・・」

と終えることができました。

ありがとうございました。

めでたしめでたし・・・・
[PR]
by poppy_seed | 2010-09-15 11:06 | その他

ウフ

f0049813_15133512.jpg

あ〜、また年をとっちゃいました。

朝、夫からお花が届きました。

良い年にしましょう。
[PR]
by poppy_seed | 2010-09-14 15:13 | その他

台風のあとに

f0049813_1113755.jpg

昨夜、長崎への旅行から娘が帰りました。
丁度台風に遭遇しハプニング満載だったようです。
帰る日、台風一過の暑い中、軍艦島にちょっぴり上陸の一枚。

こちらも一時凄い雨で飛行機は大丈夫なのかしらと心配していたけれど、
ふふ〜んと予定通りのお帰り。
[PR]
by poppy_seed | 2010-09-09 11:01 | 風景