カテゴリ:風景( 122 )

好きな風景

f0049813_1242719.jpg

f0049813_124281.jpg

神保町でみつけた建物は、ビルの間で光っていました。医院らしいですが今も診療してるのかな?ちょっと花粉症を診ていただきたいような気持ちにかられながら通りすぎました。
その後ブランド街に変わり果てた表参道を足早に通り抜け原宿駅に着いたら
あら!こんなに素敵だったっけ…
日本の素敵がみるみる消えていく様が何とも寂しく残念に思えるのは、年のせい?
[PR]
by poppy_seed | 2007-03-10 12:04 | 風景

あったか~い

f0049813_1958442.jpg

ぽかぽか陽気のなか、車を走らせていた埃っぽい道の先に何やらほんわかした気配が…。あら?と目指すと河津桜かな?ピンクと菜の花の黄色が凄い自己主張。
春の実感ウキウキのかたすみにほんの小さな不安がかくれんぼ。
普通であること、待ち遠しく思う心、いつもの何気ない当たり前が大切に思えるこの頃です
[PR]
by poppy_seed | 2007-03-04 19:58 | 風景