瓢箪見つけた!

f0049813_0284032.jpg


ご近所の仲間のお食事会の、お店を下見に行ってきました。
なぜならなかなか行き着けないほどわかりにくい場所だと教えてもらったからです。
雨の中思い切って車で出かけました。

ひ~~~っっと青ざめながら道を行くと
あっ!!   瓢箪見つけた。
助手席に乗って行ってくれたお友達に
「お願い写真撮って…」
「ん・・・?  いいけど・・・・? 」
そしてやっと行き着いて、ホントにここを曲がるの?なんて大騒ぎしながら曲がってみれば、なんとお店がお休み・・・・もうバックで出るのは無理 無理
ロープを友達にはずしてもらいお休みなのにすみません・・・勝手に入らせていただきUターン。

これは手ごわい・・・写真撮るのも忘れてしまいました。

お食事会当日をお楽しみに
[PR]
by poppy_seed | 2008-10-15 00:28 | 風景