人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masパーティー

X\'masパーティー_f0049813_146735.jpg

X\'masパーティー_f0049813_146739.jpg

X\'masパーティー_f0049813_146798.jpg

少し前のよきアメリカの母たちは良く手作りをしたそうです。キルト、刺繍、ペインティング…お料理も手早く美味しく家族のために愛情たっぷりの日常でした。記念日のプレゼントは何ヵ月も時間をかけて刺繍を刺して贈ります。それは思いのこもった優しい気を放っています。そんな良きアメリカを、おばあちゃん、お母さんからしっかりと受け継いで見せてくれる彼女がX'masパーティーを開いて下さいました。手作りのお料理やお菓子が沢山並んでいます。飲み物はコーヒーパンチ、紅茶です。楽しく美味しいひとときをまたすごせました。
そして手の込んだ刺繍のプレゼントを喜んでくれる家族って本当に素敵!ゆとりのある生活ってこういうことなのだと思います。
by poppy_seed | 2007-12-09 14:06 | 美味しい