朝陽に輝く庭

f0049813_1055349.jpg

f0049813_10553441.jpg


いつも通るたびに素敵・・・と憬れるお家があります。
その一軒のお宅のバラがため息がでそうに素敵、咲き誇る花たちを縫って玄関に向かうのですよ。毎日気持ちがいいでしょうね。
何年もうっとりしていましたが、子ども達に背中を押してもらって思い切ってピンポン・・・
「お母さん、怪しいといけないからムズを連れて行ったほうが安心してもらえるんじゃない?」とのアドバイスに従ったおかげか、とても気持ちよくお話しを聞かせていただけて写真も撮らせていただきました。ムズは新しい場所に興奮して落ち着かない、落ち着かない。私も落ち着かない!キューピットよちょっとじっとしていてくれる?
そこにその方のお花作りの師匠も登場で、師匠のお宅のバラも見せていただけることになりました。南向きの日当たりのいいお庭は、バラが終りに近づいていましたが、それでも見事です。
来年は咲き誇った一番の時期を見逃さないように、今から楽しみにしたいと思います。
今日は幸せ・・・
ありがとう
[PR]
by poppy_seed | 2007-05-23 10:55 | 風景