人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのホッと市

癒しのホッと市_f0049813_923569.jpg

癒しのホッと市_f0049813_923559.jpg



昨日は声楽家の友人主催の「癒しのホッと市」に参加してきました。
凄い人で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

広いデッキが目印の友人宅周辺は、こだわりの多才な芸術家が沢山いらして私は久しぶりに心地よい刺激をいただきながら一日を楽しませていただきました。

自分で育てた瓢箪で作ったスピーカーをデッキにぶら下げて音楽を流す作曲家さん。作りたてのスモークチキンも並んでいます。
近くでカフェを開いている若いオーナーさんは、天然酵母を使った美味しいパンや、こだわりの氷のかき氷、懐かしい昭和の雰囲気いっぱいの食器などをデッキで販売。

お部屋の中ではアクセサリーや小物、食器、その場で描いてくれるトールペイント、カラーリストさんが片隅で色診断していたり・・・・・

友人はフィンランドにお家があるためマリメッコやムーミンのグッズやフィンランドのキッチングッズなどを揃え、お母さま手作りの布仕事の小物や冷たいぜんざいなど・・・盛り沢山

オカリナと歌のミニコンサートもあり、あっという間の一日でした。

帰り道迎えに来てくれる夫の車を待ちながら、そうよ!写真!!とふと見るとぷっくりと蕾をふくらませ開花を待つ古代蓮の池です。

夕方には赤い夕焼けがちょっと不気味で良い感じでした。
by poppy_seed | 2010-07-26 09:23 | 手作り