5月は…

f0049813_119164.jpg

f0049813_1191670.jpg


桜の絨毯も風に吹かれて厚みを欠いてきました。
お散歩の途中の池に、頭に苔をつけた鯉を見つけました。
体の色は地味で人なつこくもないけれど、その深緑色の冠は宝物だね、君は一番人気でした。

ここ数年続いたいろいろな出来事にちょっと疲れていた私のカンフル剤となっていた小さな旅の予定を取りやめました。
自分でもびっくりするくらい、庭でしぼんだアミガサタケみたいにヒュルル~と私の元気がなくなりました。
”しっかりしろ!マキューシォ、傷は小さい!
     ”傷は小さい・・・・しかし、井戸より深い・・・
      パタッ
     て、ロミオとジュリエットの中の言葉があったっけ・・・・


さぁ・・・・・・

頑張れる何かを見つけなきゃ!
[PR]
by poppy_seed | 2010-05-05 11:09 | その他