人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時之栖

時之栖_f0049813_21474692.jpg

時之栖_f0049813_21474665.jpg

時之栖_f0049813_21474632.jpg

時之栖_f0049813_21474618.jpg

御殿場にある時之栖に行って来ました。
風もなく穏やかで富士山がよくきたね、と迎えてくれているようでした。
私たちの泊まったスローハウスヴィラから温泉やレストランまでの間に続くイルミネーションの長い長いトンネル、シンデレラの馬車?もとってもきれい。お正月だからでしょう、松飾りと凧がなんだかイルミネーションのイメージを変えていて???
家族とでなく、仲間との旅はもう忘れてしまうほど久し振り・・・
お腹が痛くなるほどよく笑う楽しい旅でした。

気になっていた御殿場名物水菜カレーは、ご飯が富士山ですよ。
頂の黄色い卵は黄身がトロリとしています。
水菜は細かくきったものがひよこ豆と牛肉とともにカレーの中に入っていましたが味はよくわかりませんでした。
でもいつも余らせてしまっていた水菜の食べ方をひとつ教えてもらいました。
by poppy_seed | 2009-01-14 21:47 | 風景